むむがみ生体記録

むむがみの日々の暮らしをつぶやいていきます

あささんぽおわり

往復20分なくらいの散歩を晴れの日限定でてくてくしています。

 

今日は工場の面接を予定していましたけど、4勤2休で昼夜交代のものなので、時折ごはん作れなかったり、洗い物やお掃除がためることになので

応募しておいてあれなんですけど、やっぱりキャンセルすると思います。

 

色々なことがあって、どんなことが起きても対処できるように、またお世話になった人たちに還元するためにもお金は稼ぎたいなって気持ちもつよくて、気持ちがゆれているんですが

 

そこそこ稼いで、家のことも一通りできて、ごはんを毎日作れるような仕事が、今の生活スタイルには合っているので、まぁつぎはガソリンスタンドのパートの方に応募してみたいと思います。

 

以前パートで入っていたガストでは、もともと短期のつもりでしたので、その後数ヶ月は固定の人の休みの交代要員という扱いで、週3くらいしか入れてもらえてなかったので、今度は最低でも社会保険が適用されるくらいパートに入りたいです

 

それはともかく、昨日寝る前に飲んだねむねむ藥がまだ体に残ってて、ものっそい身体がだるく、ねむいです

 

1時ごろに飲んだと思うんですが…もっと早めに飲まないといけないみたいですね

 

さて、履歴書仕上げて洗濯物干さなきゃ