むむがみ生体記録

むむがみの日々の暮らしをつぶやいていきます

のっとよふかし!

近日の夜ふかしのため、なんだかもうご飯も眠りもいらないのでは?っという具合に自律神経が乱れてきてるってのを感じる

 

でもそんなことしてたら、まともに体は動かなくなっていきますよね、訓練された軍人さんでもあるまいし、不眠飯抜きをしいられる最前線のようなストレスに耐えられるわけもありませんので、早々にガタがきました

 

起きてても眠いですし、寝ようとしても眠れない上に、ただただまとわりつくような吐き気がずっと続く

 

何度かこういった緊張具合は経験がありますけど、普段からそういった自律神経の乱れに悩まされている人たちの気持ちに少しだけ触れられた気がします

 

この状態が続いている中でも、社会生活を送ろうとしている苦労を考えると、ただ生きるだけでも、そうとう頑張っているんだなぁと。

すごいですね、多分そのつらさは僕なんかが想像して、推測するのもおこがましいほどなんだなぁと、今日の夕方ごろに思いました。

 

そういったわけで、今日はお眠りできるよう少量のねむねむ藥を摂取しました、なんだかふわふわしてきた気がするので眠れそうな予感がします

 

朝に残らないよう、3時過ぎなどに飲むのはひかえていたのです。

 

眠気は朝からずっとあるので、きっと眠りの世界に入り込めそうです。

 

おやすみなさい