むむがみ生体記録

むむがみの日々の暮らしをつぶやいていきます

はなび

https://twitter.com/atugamipaper/status/982991537855381504?s=21

 

 

もんはーんの中ではいかんな風になっているんですね!

 

新しいジェスチャーも買ったので、それと一緒に眺めて笑ってました

 

平和だなぁ

 

 

イベントクエストも復刻がたくさんあったので、久々にドドド三兄弟いってバッサバッサドカンドカンとチャージアックスぶん回して楽しんできました

 

やっぱりこのクエは適当に遊べてなかなか優秀ですね

 

歴戦イビルジョーのイベクエも復活したので、ちゃちゃっと今あるもので装備を整えていましたf:id:mumugami:20180409011125j:image

 

乙りたくないので、火力度外視の生存スキル優先で料理なしで龍耐性が21になります

 

(今までの火力装備は-17であまりにも舐めプだったので急遽作りました)

 

しかしあれですね、やはりもんはーんは装備構成を考えている時が一番楽しいですね!

 

スキルとか数値とかみて組み合わせるゲームやっぱり大好きです

 

もっというと、数値にランダム性とかあったらトレハン捗ってやばいですねっ☆

 

それでは今日はこの辺でおやすみなさいです。

歴戦イビルもまたこんど…zzZ